トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

「ロボット化計画」 ダメな感じのロボットアニマル

「世界征服の野望に燃えるわりには腕がイマイチなマッドサイエンティストによってダメな感じのロボットに改造された可愛い動物たち…」
例えて言うならそんな設定のグダグダキャラクター。グダグダです。

014
014

015
015

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏の灯台イラスト

夏です。ノスタルジックサマー。
…今の季節を全然考慮してませんね。
寒いのはしんどいです。暖かくなったら海を見に行きたいもんです。

013
013


013_2
013カラーバリエーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース柄と猫

最近よく見る感じのレース柄を使ってみました。
何風? ロマンティック? ちょっとゴスっぽくもありますので、猫いれてみましたにゃん。

012
012


012_2_3
012カラーバリエーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラスト2

タブレット入手したので使ってみましたワン。
同じ犬が登場してますが違う方がよかったですね、反省。そのうち直そう。


011
010


010
011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントを持ってあなたの元へAmpelmann

旧東ドイツの信号機の歩行者シンボル Ampelmann(信号男)です。
ご当地では人気のキャラクターだそうで、日本でもいろいろグッズが出始めたようです。
著作権…ないんじゃないかと勝手に借用してみましたが…。


007_2
007

008_2
008


009
009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストカード イラスト風

簡単なイラスト風にトライです。む、簡単過ぎでしたか…

006
006


006_2_2
006カラーバリエーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーカード

004
004


004_2_2
004カラーバリエーション


005
005


005_2
005カラーバリエーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストカード

ポストカードのデザインをアップしてみます。
便宜上、HappyBirthdayのワードが入っていますが
カード用途以外に壁紙にするもよし、
縮小してネームカードにするもよし、
何にでも使えるものですが、いかがでしょうか。

画像サイズは1159×790です。

001
001

002_3
002


003_3
003

(お約束なので一応。フリーですが著作権はsundy_memberに帰属します。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »